2006年05月01日

感激した〜

蕾の付いた石楠花の苗を植えてから約2年たってようやく蕾が動いてくれましたぴかぴか(新しい)
もう咲かないものとあきらめてたのでびっくりしてます晴れ
石楠花 2.JPG

石楠花 1.JPG

それから、これも植えてから2年目になるタイツリソウさすがに2年目ともなると、大株になりますねるんるん
ウ 2.JPG
posted by 蒼ヒデ at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

順調!

揺れるハート順調に育ってきてますぴかぴか(新しい)
まずは、アスチルベ
アスチルベ.JPG

ギボウシ
ギボウシ.JPG

ナルコユリ
花が咲いたのもありましたるんるん
ナルコユリ.JPG
ナルコユリ全体図.JPG

自分で植えたのが順調に育つとうれしいですね揺れるハート

ついでに、いま話題exclamation&questionの成分解析やってみました・・・
本名では、
77%は毒物で出来ています
14%は言葉で出来ています
6%は成功の鍵で出来ています
3%は心の壁で出来ています

HNでは、
青ヒデの54%は欲望で出来ています
青ヒデの37%は野望で出来ています
青ヒデの5%は気の迷いで出来ています
青ヒデの3%はミスリルで出来ています
青ヒデの1%は心の壁で出来ています

でした。
posted by 蒼ヒデ at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

タイヤ交換

タイヤ交換完了ぴかぴか(新しい)
やっぱりノーマルタイヤは楽だ〜晴れ

ドライブ逝きたいたらーっ(汗)
posted by 蒼ヒデ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

↓の記事

実は、↓の記事は今日書きましたorz
posted by 蒼ヒデ at 16:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

テニス

22日の夜に、IOさん・ふくりんさんとテニスをしてきました〜晴れ
場所はシェルコム仙台という開閉式のドームです。
久々にテニスコートでテニスしたけど、楽しいですねぴかぴか(新しい)
残念ながら、もう一人来る予定の人がこれなくなってしまいましたが、これから欅’sテニス部に入会する人募集してますので、みなさんご参加くださ〜いテニス

ちなみに、駐車場にレクサスISが1台とまっていましたが、なかなかかっこいいですねるんるん
posted by 蒼ヒデ at 12:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

MPV

昨日は、新型MPVの発売日ということもあってディーラーに行ってきました〜
とりあえず店についてから、担当営業マンを呼んで頼まれていた「物」を渡しぴかぴか(新しい)
新型入ったから見ていってよといわれたので、二人で実車を見ることに、
が担当さん曰く、「今日入ったばかりだから使い方わからないんだよね〜」、それでいいのか?と思いました(笑)・・・まぁそんなもんですよね
時間なかったのでじっくり見れませんでしたが、セカンドシートのスライドが激重でしたあせあせ(飛び散る汗)←はっきりいって女性や子供では動かせませんよ、最初はこんなもんなのかな?

話は飛んで、さっきディーラーから電話かかってきて、何かあったのかと思ったら先月受けるはずの点検をすっかり忘れてて、いつくるんだ?といわれました(笑)
明後日あたり行ってこようかな〜
posted by 蒼ヒデ at 20:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

今日は、MAZDAでプレマシーのラジコンがもらえるということでディーラー行ってもらってきました。前進と後進しかないけどかわいいからOKぴかぴか(新しい)

それから三菱にも行ってきました・・・何が目的かというと新型軽自動車の「」です。

とりあえずパット見た感じだと異様にホイールベースが長く感じられます、その長さ2550mm、これはコルトの2500mmよりも長い数字、その上、タイヤが四隅にあってオーバーハングも短いことも影響してか、かなり足長ですね。
乗ったかんじは、加速はシフトショックも少なくターボということもあって必要十分、乗り心地は、リアが跳ねるような感じもあって個人的には好きじゃないなぁという感じで、取り回しは軽だから良くて当たり前、デザインは、インテリア、エクステリアともに好感触でした。
100km/hまでの速度域であれば必要十分な性能は備えているとおもいました。
でも、アクセラに乗り換えると、やっぱりぜんぜん違いますね、しょせん新型でも軽は軽でしたたらーっ(汗)
軽でいいのは、AZ-オフロード、パジェロミニ、コペンぐらいかなぁ
posted by 蒼ヒデ at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

走行距離

60000km逝きました〜ぴかぴか(新しい)
60000.jpg
posted by 蒼ヒデ at 08:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

お酒

最近あまり好きでなかった芋焼酎を買ってみました。
「千夜の夢」という1000日かけて熟成させているという芋焼酎です。
これがどうやら、俺にとっては当たりぴかぴか(新しい)だったようで、ロックで飲むとなかなかおいしいでするんるん

久々の更新が酒の紹介になってしまいましたが、だれかおいしいお酒知ってる人いたらジャンル問わないので教えてね〜
posted by 蒼ヒデ at 21:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

新年明けました

年明けてからようやくパソコンに触りましたorz
初売りで有名な某仙台に逝ったり、親戚が来たりしてたので暇がありませんでした。
欅’s新年最初のオフ会はスキーだったため参加を見送りましたが、スキーじゃなければもちろん参加しますよ。次回参加予定は定例オフかな?

今年もアクセラとともに元気でありますよ〜にぴかぴか(新しい)
posted by 蒼ヒデ at 16:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

