2007年02月27日

ブーケ

てらぼんさんとひろぽんさんの結婚式の翌日、ぴんでみ(蒼ヒデの相方)さんも友達の結婚式に行ってました。
朝の5時に起床して、6時にぴんでみさんを仙台駅へ送るため迎えに行ったら、バタバタと用意してましたふらふら
準備ができるまでカレーをごちそうになってましたぴかぴか(新しい)
そのあと送っていって眠いので帰って寝ました眠い(睡眠)

10時頃にふくりんさんからヤンヤンさんと牛タン食いに行くよ〜と電話があったのですがやることがあったので参加できませんでしたバッド(下向き矢印)

夕方になって・・・
続きがあるよ〜
posted by 蒼ヒデ at 16:01| 宮城 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

祝てらぼんさん&ひろぽんさん夫妻誕生

前々日まで車で行く予定ではなかったのですが、並べて撮りたいというてらぼんさんのために車で行くことにしましたるんるん
てらぼんさんに車で行くのでバスをキャンセルしてほしいとメールすると、「最初から車で来ると思ってました(笑)」と返ってきましたたらーっ(汗)

んで当日、午前中に某ベガロポリスにふくりんさん、ヴィダルさん、おがさん、あさみさん、しーとんさんたちとカラオケで余興の打ち合わせ?に行ってIOさんと合流してから会場に向かいました。(IOさんが遅れてきたのは某Fさんのせいです)

会場につくと、主役たちが集合写真を撮っていました、その後のことは、写真も解像度が悪いので、申し訳ないですけど省かせていただきますふらふら

総合的にいうとお二人さん幸せそうだったので、よかったと思いますぴかぴか(新しい)




てらぼんさんとひろぽんさんへ
posted by 蒼ヒデ at 12:45| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

最近

ブログの存在を忘れてましたあせあせ(飛び散る汗)

とりあえず元気で生きてましたよるんるん

明日からは、多肉植物を14種類ももらったのでそれを順次アップしてていきますね〜
posted by 蒼ヒデ at 12:44| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

とりあえず

今年もいろいろオフ会にも参加させていただいて楽しかったですね。
新メンバーも結構増えたましたね。

まぁ最近は更新頻度が某F氏と同様かなり低くなってますが、とりあえず来年もよろしくおねがいしま〜す!
posted by 蒼ヒデ at 17:59| 宮城 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

車検

自分のパソコン持ってないのでなかなか更新できません…
(ホテル蒼ヒデがなくなったので、会社も遠くなってしまったので)

んで、本題の車検ですが…短いけど読んで!
posted by 蒼ヒデ at 20:57| 宮城 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

久々更新です

ハボタンをメインに寄せ植えを作ってみました〜

以前に作った寄せ植えの中央にあるスノードラゴンと奥にあるカヤツリグサだけ残して、ハボタンとビオラを追加してみました。
続きを見てくれ!
posted by 蒼ヒデ at 12:59| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

走行距離

80000kmになってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

80000.jpg

最近はなるべくおさえていたものの、車検まで2ヶ月くらい残して到達してしまいました…
posted by 蒼ヒデ at 21:38| 宮城 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

民宿改め『ペンションふくりん』

ふくりん宅に行ってきました〜exclamation×2

二軒あるって言われてたけど、向かい合わせに建ってるとは思いませんでしたたらーっ(汗)
すでに、二軒あることに対して驚いていた蒼ヒデ&あきこでしたが、中に入ってさらにびっくり( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?…かなり広いしドラムセットはあるし、高そうな家具もあるし、絵画(Fさんのお母様が画かれた)もあるし、転倒しにくい自転車『トライク』(10万円くらい)もあるし、事務所(笑)まであるし、二階に上がろうとすると中間で二股に分かれる階段があるし、三階まであるしで、驚きの連続でしたぴかぴか(新しい)

でも、広いのでちょっと寒いのが弱点exclamation&questionな感じでしたあせあせ(飛び散る汗)

芋煮の前夜祭が楽しみです晴れ
posted by 蒼ヒデ at 17:59| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

ラーメン食べて飲みに行った

某火曜日、突如あきこから電話がかかってきて「今日飲みに行かない?」…「逝く」…ということで某国分町に飲みに逝くことに。

まずは腹ごしらえということで、こむらさきの隣にある元祖支那そば家でたべ、ビールを飲んで乾杯ビールをしました(笑)
〓[〓〓.JPG

そのあと、本番のママさんのいる飲み屋?に連れて行かれました〜
うちら以外に客はいなかったので貸しきり状態でしたるんるん
んで飲んだのがボトルキープしてあったスコッチでしたが、これが美味しかったので、アルコール度数が40もあるのにいっぱい飲んでしまいました→さらにもう一本入れてしまいましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

会計のとき値段を聞いてびっくりしました((;゚Д゚)オレシラナイ

もう|ι´Д`|っ < だめぽバッド(下向き矢印)
posted by 蒼ヒデ at 22:59| 宮城 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

77777kmとジンギスカン

◇走行距離
昨日の夜、仕事が終わって実家にホットプレート(もちろんジンギスカンを焼くために)を取りに行ってる最中についに77777kmを達成しました〜あせあせ(飛び散る汗)
77777.jpg


◇ジンギスカン
相方がジンギスカンをいただいてきたので、相方とふくりんさんと肉祭りをしましたぴかぴか(新しい)

マツオという会社の味付きジンギスカンだったのですが、これが、かなり(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!! でしたるんるん
これなら、毎日食べたいくらいです(笑)

最近、肉ばっかり食べてる気がしますたらーっ(汗)
これでは、テニスしても相殺できません・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
posted by 蒼ヒデ at 17:01| 宮城 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

