2009年08月08日

8の日

今日は、ハチに襲われましたバッド(下向き矢印)

アキコが刺されてむかついたので、ハチ退治スプレーでやっつけましたパンチ
posted by 蒼ヒデ at 21:52| 宮城 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

Kaze

風邪引きましたモバQ

のどが痛いです

早く治らないかな〜

posted by 蒼ヒデ at 17:10| 宮城 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

お知らせです…

このブログ「ガーデン蒼ヒデ」を閉鎖することになりました…
posted by 蒼ヒデ at 18:16| 宮城 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

遅くなりましたが…

結婚披露パーティーに来てくださった方々、本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

皆さんのおかげでとても楽しい時間を過ごせました〜るんるん

それから、IOさん・てらぼんさん・KGYさん・ふくりんさん・ヴィダルさん・しーとんさん・あかべこさん・紫蘭さん・ねおっちさん、「印鑑セット」をいただきましてありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

posted by 蒼ヒデ at 14:06| 宮城 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

かなり久しぶりに更新します

16日に無事、結婚式を終えることができました〜

みなさんからお祝いの言葉をいただきまして、ありがとうございますぴかぴか(新しい)

時間が空いたら写真なんかも載せたいと思います。
posted by 蒼ヒデ at 11:31| 宮城 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

久々です

いろいろ忙しくて更新できてませんでした〜たらーっ(汗)

なんでかというと…知ってる人もいるとは思いますが今年の7月に結婚することになりましたひらめき

posted by 蒼ヒデ at 14:46| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

丸福珈琲店

母親に買い物を頼まれて生協に行ったら「丸福珈琲店アイスコーヒー」なるものが380円くらいのところが198円に値下げされて売ってたので、衝動買いしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

これが丸福珈琲だ!
posted by 蒼ヒデ at 11:35| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

いまさらですが・・・

ガーデニングのカテゴリを追加しましたぁふらふら
posted by 蒼ヒデ at 12:04| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

今日は久しぶりに雪が積もりました雪

雪がちらついたり車の屋根に少し積もったりはあったけど道路まで積もるのはほんとに久しぶり・・・会社までけっこうな距離があるのでいつもより40分くらい早く出勤したから眠いです・・・でもすぐ溶けるから雪だるまは作れない、かまくらなんてもっと作れないなぁバッド(下向き矢印)

それからてらぼんさんたちへ作ったフラアレで残ったバラの枝を花瓶に挿してたら2本から根っこが生えてましたるんるん

ということでプランターに植えてみましたぴかぴか(新しい)
ちゃんと根付くといいな晴れ
posted by 蒼ヒデ at 10:56| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

