2006年11月13日

冬の寄せ植え

金曜日に作りました。
今回は素材にガーデンシクラメン(普通のシクラメンよりも耐寒性が強い品種)を使ってみましたぴかぴか(新しい)

植える前に、蒼ヒデ特製の土を作りました→材料はオガクズを堆肥化させたもの、市販の安い培養土、バーク堆肥、それからガーデニングエードボールという肥料を混ぜたものです。
みる?
posted by 蒼ヒデ at 14:25| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

久々のガーデニング

しばらくやってなかったんですが、これからの時期にあわせた寄せ植えを作ってみましたぴかぴか(新しい)

まずは、ゴールドクレスト(品種はウィルマ←この品種が一般的かな?)を中心とした丸プランターを使った寄せ植えです。
這ってるのはワイヤープランツ
バランスよく出来たかなexclamation&question

写真を見る?
posted by 蒼ヒデ at 20:07| 宮城 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

走行距離

80000kmになってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

80000.jpg

最近はなるべくおさえていたものの、車検まで2ヶ月くらい残して到達してしまいました…
posted by 蒼ヒデ at 21:38| 宮城 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

