2006年09月23日

77777kmとジンギスカン

◇走行距離
昨日の夜、仕事が終わって実家にホットプレート(もちろんジンギスカンを焼くために)を取りに行ってる最中についに77777kmを達成しました〜あせあせ(飛び散る汗)
77777.jpg


◇ジンギスカン
相方がジンギスカンをいただいてきたので、相方とふくりんさんと肉祭りをしましたぴかぴか(新しい)

マツオという会社の味付きジンギスカンだったのですが、これが、かなり(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!! でしたるんるん
これなら、毎日食べたいくらいです(笑)

最近、肉ばっかり食べてる気がしますたらーっ(汗)
これでは、テニスしても相殺できません・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
posted by 蒼ヒデ at 17:01| 宮城 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

肉祭り

まずは前夜祭:第一肉。
新潟のyouさん歓迎牛タンオフの予定でしたが、急遽これなくなってしまったので(´・ω・`)ショボーン、欅'sの飲みになりましたビール
でも、秋田からKGYさんも来るので、予約していた牛タン屋で喰らうことに、みんなは牛タンを食べてたけど、俺は、なぜか豚ロース焼き定食を食べましたが、おいしかったです。牛タンの方も、やわらかくて予想してたよりも美味しかったみたいでヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
そのあとは、カラオケしながら飲みましたが、俺と相方は10杯くらいしか飲みませんでした(笑)

んで、二日目:第二肉は、もちぶた館でのとんかつを喰らう予定でしたが、俺はなぜか、豚丼を食べました(IOさんすいませんでしたぁ)。
生姜焼きが搭載されていただけですが、とんかつよりは美味しかったと思いました、特に玉ねぎが甘くて美味しかったです(笑)
ちなみに、料理ができるまで待ってる間、ヴィダルさんの某S社の車に試乗させてもらいましたが、やっぱりターボはすごいexclamation坂道も余裕です(笑)ヴィダルさんありがとうございました〜ぴかぴか(新しい)
そのあと、ボーリング大会をして、奇跡的によい結果が残せました。
解散したあとは、大河原公園に移動してIOさんとテニスをしてましたテニスけっこうおもいっきり打てたので楽しかったです晴れ
IOさんありがとうございました。
それから、相方の家にお邪魔したのですが、なんと、用意してくれた夕食が、ヒレカツでした(笑)←第三肉…

さらに肉、本日:第四肉、お昼に「初代 一国堂」で豚角煮ラーメンを食べ、夜ご飯には、復活した牛丼(第五肉)を喰らいました。

肉ばっかり食ってて、相方のお腹がやばい(((( ;゚д゚)))アワワワワ
posted by 蒼ヒデ at 20:49| 宮城 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

先月、会社の浸水槽に今年二度目になる出産が起こりました( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

んで、先週土曜日のモーニングに会社に行ってみると、事務所とBCRの間からニャーニャー((=゚Д゚=)うるさくて、探してもどこにいるのかわからず、昨日になって、いる場所を発見exclamation×2
救出作戦を開始し、しばらくして黒い子猫を無事保護しました猫
でも、もらってくれる人は会社にはいなかったのでどうしようかと考えていたところ、近所の土木屋の奥さんが、一匹いるけど二匹になってもかわらないからといってもらってくれましたぴかぴか(新しい)

前回は五匹全部、保健所に持っていってもらって、今回も五匹だったけどそのうち四匹は親猫がどっかにもっていって、一匹はもらってもらったけど…もう、うちの会社で産んで欲しくないですたらーっ(汗)

何年か前にも、同じ場所に落ちた子猫がいたんだけど、それももらいてがついたらしので、落ちると幸せになれるのかもexclamation&question
posted by 蒼ヒデ at 20:48| 宮城 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

名古屋行ってきた!

2日間休みとって、名古屋までピンクデミオで行ってきました〜(総走行距離1522km)ぴかぴか(新しい)

当日は朝3時に出発して、東北道→磐越道→上信越道→長野→中央道を通って最初の目的地である犬山市にある明治村へいきました。
ここは思ったとおり、けっこうおもしろかったです。とくに村内にある洋食屋の浪漫亭のビフテキ丼がおいしくておすすめですexclamation

次に、名古屋市の栄にある山本屋総本家親子煮込うどんを喰らい、泊まる場所へ向かいました。
??〓〓????〓??±.jpg
泊まったところは、つちやホテルです。部屋には、語りながら飲むことができる壁際に作られた飲み屋の個室みたいなところがあり、安い割には満足でしたひらめき
チェックアウトした後、名古屋駅のほうに行って、名古屋コーチンを使っている飲み屋に入り、味噌カツと天ムスを食べました。
????〓??A??〓〓.jpg

この後、ホテルに戻って就寝しました眠い(睡眠)
posted by 蒼ヒデ at 21:09| 宮城 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

