2006年07月19日

続きですが…

試乗のこと書くの忘れてました…

土曜日はコーヒー行く前に二台試乗してきましたぴかぴか(新しい)

まずは、スズキのSX4、後ろから見るとヒュンダイのコンパクトカーのTBに似てるけど全体的にはかっこいいかなるんるん

スズキのおねえさんに試乗したいというと、適当に乗ってきていいよといわれたので、15分くらい適当に走ってきました。
乗ったのは1.5LのFFモデルでしたが加速は必要十分、でも多人数乗車目的や4駆モデルだったら2.0Lのほうがいいと思います(あくまでも個人的感想)、内装は値段考えるともう少しがんばってほしかったなぁと感じましたが、ボディや走行性能のほうにコスト使ったのかなと思うといいのかなexclamation&question

つづいて、マイチェン後のアクセラ15Cにも乗ってきましたぴかぴか(新しい)

これはもう、いいとしかいいようがありませんexclamation×2
低速トルクが上がったおかげで加速もスムーズだし燃費もよくなるのではないかと思うと、アクセラは1.5Lで十分ですひらめき
みなさん、15Cを買いましょう(笑)
posted by 蒼ヒデ at 20:58| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

試乗×コーヒー×人生ゲーム

7月15日(土)いつものドトールで定例コーヒーオフ開催されました。

とりあえず、早めに行って飲んでるとまずIOさんがやってきてしばらくするとふくりんさんが到着、山形の爆走する人もきて、さらに近場に住んでる限定赤鼻さんも来ちゃったよ(笑)

その後カラオケに行き、いろいろ歌った後→ホテル蒼ヒデへ…

ガチャ○ンを見ながら軽く飲んだ後、遊ぶものが何もなかったので、ふくりんさんと爆走する人が遊ぶものを買ってくることに…しばらく舞ってるとなにもなかったよとか言いながら、しっかりとミニ人生ゲームをかってきてました。

それからやり終わったのが朝の5時(爆)
俺はとりあえず相方を仙台駅まで送りに行ったのですが、帰ってくると爆走ならず爆音を響かせて眠っている人が(笑)

寝ようかと思ったけどなかなか寝付けず、赤鼻の人も結局一睡も出来ずでした。

次へ続く…

posted by 蒼ヒデ at 12:42| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

新型ストリーム

新型ストリームを早速見てきましたぴかぴか(新しい)

かっこえがったなや〜揺れるハート

20060713193410.jpg

posted by 蒼ヒデ at 19:36| 宮城 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

福島

昨日は、OKAさんにマイタケの滑木を届けに福島へ逝ってきました。

待ち合わせ場所は、国見インター近くのあぶくまというレストランでしたが、いつもどおり早く着いたためまずは向かい側のコンビニで立ち読みをしてそれでも時間がありすぎたため福島市のほうまでドライブしてました。

それから、同じコンビニに戻ってみると、待ち合わせをしていたもう一人の欅’stのてらぼんさんがボンネットを開けてなにやら作業してました(笑)、さすがてらぼんさんですね、いつでもネタを仕込むのに余念がありません。

しばらく待ってるとOKAさんが到着したので、そこのレストランに入ろうとしたところ、OKAさんが一番カルビにしたいということで、そちらにいくことに、すぐ近くにあると思いきや、結構遠かったたらーっ(汗)
いつつくんだろうと、思いながら到着し肉を食らいましたぴかぴか(新しい)

その後の予定は当初は決めてなかったのですが、てらぼんさんとともに下道でいわきまで行くことにしました。

その途中に、UFOの郷とかコスキンとかいろいろ気になるものがありましたがこんかいはよらないできました。
気になるものがいろいろあるこの町の物産館では、欅といえばソフトクリームということでシルクソフトと桑の葉茶ソフトのミックスソフトクリームを食べました、おいしかったですよるんるん

次に、リカちゃんキャッスルに寄っていただいて、生首を見てきましたるんるん

それから、ら・ら・みゅうにいって、映画フラガールの展示会を見たり、お土産を買ったりした後、念願の角煮ラーメンを食らいに行きました、うわさどおりのおっきい角煮はよかったですぴかぴか(新しい)

帰りは、6号線をひたすら走り帰宅したのは23時半ころでした、4時間もかかりましたたらーっ(汗)やっぱりいわきは遠いですね。

てらぼんさんとひろぽんさんお付き合いいただきありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
posted by 蒼ヒデ at 10:58| 宮城 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山形

え〜と

久々に大人数のオフ会に参加しました、さくらんぼは好きでないので、園内には入らなかったですが、高畠ワイナリーに偵察隊として先回りしてお土産もかってしまったので、IOさんのこどもさんとテニスとかして待ってました。かったお土産のオレンジマスカットのワインが甘くておいしかったですぴかぴか(新しい)
それから、赤ワインソフトクリーム(アルコール1%未満含有)もおいしかったです。

そのあと、物産館に移動して米沢牛の店を素通りして、米沢ラーメン(チャーシューはおいしかった)食べて、しばらくぶらぶらしたあと、砂風呂に行くようだったのでかなり迷ったけどIOさんとともに宮城に帰還することにしました。
帰還してすぐに、某お嬢からお預かりした、手土産を届けにふくりんさんに会いに行きました。思ったより元気そうでよかったよかった犬

そして、ボンカレーぴかぴか(新しい)を食べた後、夜9時からIOさんファミリーとテニスをしにシェルコム仙台に行って一汗かいてきましたわーい(嬉しい顔)

IOさんありがとうございました〜
posted by 蒼ヒデ at 10:32| 宮城 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

