2006年06月27日

ソニカ

今日、Dハツに逝ってソニカに乗ってきました〜

全グレード、たーぼ付だけあって価格設定は、M菱の愛のように高いですたらーっ(汗)

内装の質感は、A・Bセグメントと比べても見劣りしない感じでした、それからDハツとしては初採用の7速シーケンシャルシフト付CVTは、スバルの軽にもついてるから特にめずらしい装備ではないが、以前乗ったT社のラクティスやM菱のアウトランダーのものよりも個人的にはいい出来だと思いました。

全体的には、軽としては装備も含めてよくできた車でしたぴかぴか(新しい)
posted by 蒼ヒデ at 21:11| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

70000km達成

昨日は、休暇をとってたので友達に会うために気仙沼まで行ってきました。
天気も良かったのでドライブ日和でしたぴかぴか(新しい)

気仙沼に向かう途中、マックスバリューの駐車場で70000kmになりました〜

70000.jpg
posted by 蒼ヒデ at 07:51| 宮城 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

仕事中に遊ぶ…

最近仕事が暇なとき、パソコンのゲームやってます(爆)
そのゲームとは、つ〜るバーゴルフです、デスクトップの下のほうに張り付くゲームなんですがかなり目立たないので仕事中やってても問題なしです(笑)
↓でダウンロードできますよぴかぴか(新しい)
http://www.kisweb.ne.jp/personal/maboroshi/
posted by 蒼ヒデ at 10:04| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

リンク修正

リンク先が表示されてなかったので、修正しました。
posted by 蒼ヒデ at 17:34| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花瓶

花瓶にしてみた。
左のはシダ、後ろの葉っぱはツボサンゴ、右のはナルコユリ、真ん中の花はユキノシタです。

RIMG0405.JPG
posted by 蒼ヒデ at 16:23| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

戦車

梅雨に入りそうだから天気悪いけど、洗車しちゃいました。

最近はあんまり走行距離が伸びてないけど、現時点で走行距離69274kmなので、あと2週間くらいで70000kmに到達しそうですぴかぴか(新しい)

新潟の黒いのに乗ってる人に追いつかれそうなのでもっと走りたいけど、相方にドライブをストップさせられているので、なかなか引き離せないなぁ…

2006.6.10 69274.JPG
posted by 蒼ヒデ at 17:14| 宮城 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

ニューアクセラ

昨日、新型の23Sに試乗してきました。
やっぱり、ATが5速あると気分が良いですねぴかぴか(新しい)

内装の質感が向上していましたが、全体的には今までとさほど変わらない感じでしたが、新色のオーロラブルーがいまいちでしたたらーっ(汗)

ストラトブルーとウィニングブルーの中間くらいの色なので少し残念です。。。

いままでの23Sのも気に入らなかったけど、新型のもフロントグリルもいまいちでしたダッシュ(走り出すさま)

あとは、MSに早く乗りたいですexclamation
posted by 蒼ヒデ at 08:06| 宮城 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

さて今日の花は、紫蘭とナデシコ、それからエビネです。

まずは、紫蘭とナデシコ、どちらも同系統の色です晴れ
紫蘭とナデシコ.JPG

エビネ
エビネ 1.JPG

エビネ 花茎が二本出てますぴかぴか(新しい)
エビネ 2.JPG


posted by 蒼ヒデ at 17:51| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

真実のコーヒー

最近おいしいコーヒーを見つけましたぴかぴか(新しい)

その名は、『True
140mlで238円なので缶コーヒーの倍以上の値段ですが、個人的にはお買い得だと思うくらいおいしいです晴れ

こいつがTrueだexclamation


True〈コーヒー〉.JPG

今日は、久々に花以外の話題でしたあせあせ(飛び散る汗)
興味のある人は飲んでみてるんるん
posted by 蒼ヒデ at 21:36| 宮城 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

